Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
タイフーン・ネモ
本日7月14日は西日本を中心に台風4号の影響を受けてJ2リーグ戦3試合が中止となりました。
まぁ、西が丘はやってますよ。
こないだの、んだスタよりはマシだが…
とりあえず、遥々大阪民国から帝都へ観戦のj-kit様乙です(`・ω・´)
本日のスタメン
GK1 清水 健太
DF29須田 興輔
DF 3レオナルド
DF 2鷲田 雅一
DF13石川 竜也
MF10財前 宣之
MF19秋葉 勝
MF 8本橋 卓巳
MF 7宮沢 克行
FW14林 晃平
FW26北村 知隆
要点のみ

1.シミケン飛び出しが少しは上手くなってる。誰に入れ知恵されたのかは知りませんが。最後のフッキのシュートは致し方あるまい。あのタイミングで撃ってくるとは思ってなかったのかもしれない。むしろ、フッキがとんでもない化け物だということで…

2.すだこうさんも良くなってきている。前半終了間際にフッキを体当たりで潰したプレーや、ドリブルで上がっていくシーンは素晴らしかった。某巨大掲示板で使えねぇと言われ続けてきましたが、すだこうさんのSBでいい気がしてきたのは漏れだけでしょうか?

3.宮沢は積極的に攻撃に絡む姿勢は相変わらず良い。でも財前とは何故かギクシャク感を感じる…相性というか、プレーする間のようなものが違うのかもしれないけど…

4.やっさん、今日だけは何もいうまい。万事は尽くしていた(と思う)怪我で選手が少ない中であれだけの試合が出来るほうが素晴らしい。去年のように言い訳がましい試合後のコメントもなくなったし。最後フッキのゴールが決まった瞬間のやっさんの姿はある意味一番見たくない姿だった。

5.怪我人が復帰してきたのも明るい材料。ネモは復帰後すぐにゴール(しかも二人のブロックの間を抜くシュートは神のごときプレーだった)したし、モツは試合勘が戻ってくれば、貴重な戦力になる。今は無理は出来ないだろうけど… そしてうすこうさんもいブログでもうすぐ復帰するっぽい。やったこれで「三こう作戦」くるかな?と勝手にwktkしてみたり…

ともあれ西が丘に駆けつけたサポの皆様お疲れでした(´・ω・`)
ああ、勝ちが欲しい…
いっちゃなんだけど、やっぱ辛いわ(´・ω・`)
でもやっさん、気を落とさないで…
台風のように、通り過ぎたら必ず晴れるから…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

モツはやっぱり真ん中の選手ですね。
最初は守備面が不安だったんですが、
身体を張ってよくハルクやディエゴを抑えてましたよ。
これで90分動ける状態に戻ってくれたら、
かなり期待できるかなと。

次こそは勝たなけりゃならないっすね。
2007/07/16(月) 23:27:15 | URL | j-kit@MESTRE渉外担当 #MF8IyTP2[ 編集]
モツは今のモンテの希望ですよ(´・ω・`)
ダービーは何かwktkできる要素があればいいんですけどね…
ダービーにはめっぽう強いウッチーとか、ウッチーとか、ウッチーとか…
2007/07/17(火) 20:39:43 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
