Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨のち晴れ…なのか?
例によってスカパー観戦。
んだスタはものすごい雨。まぁ、仙台もひどいがね(´・ω・`)
ピッチ状態は水溜りができるほどの悪条件。
これなんて第26節徳島対愛媛戦?
スタメン
GK 1清水 健太
DF29須田 興輔
DF 2鷲田 雅一
DF 3レオナルド
DF13石川 竜也
MF26北村 知隆
MF19秋葉 勝
MF 8本橋 卓巳
MF 7宮沢 克行
FW14林 晃平
FW 9横山 拓也
田原対策としてワッシーktkr
モツがスタメンktkr
よかった、大怪我を乗り越えて帰って来たんだね( ´Д⊂ヽ
要点のみ
1.カニはやれば出来る子。でもDQNなカードの貰い方をし過ぎ。
「激しいプレーと汚いプレーを履き違えている選手がいる」
                         by,Jens Lehmann
なんて言われないようにしないと未来がないだろ。常識的に考えて…

2.モツが徐々に復帰しつつある。このところ前節まで3試合連続途中出場から、今節はスタメン起用。少し足を庇ったプレーが多かったけど、致し方あるまい。けが人続出の中から復帰してきたというのは明るい材料です。

3.(・∀・)ミヤミヤも最近抜群にいいね。よく見えてるというか、変にバランスを取らなければいけない、というよりも攻撃に目が向いているのがいい。

4.ズバちゃんに期待していいですよ。これも今のチームでは明るい話題でしょう。途中投入でドリブルを突っかけていく姿はいい。あとはゴールを狙う姿勢があれば尚良し。

5.不用意すぎる失点ばっかしてんじゃねぇYO もうね、札幌戦も同じく、最後まで〆ましょうよ。中途半端に攻撃やポゼッションに色目使うんじゃない…

6.とりあえず、次節カニがいないぞ。FWどうするよ?まさか駿太使うとか言い出すんじゃないでしょうね。いくら期待の新人とはいえ、プロの試合は流石にキツイでしょう。しかも、某DQNなDFのT屋と某DQNGKのT木がいる相手はヤバすぎるだろ。常識的に考えて…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミヤの左サイドは相当効いてますね。
前後左右に動き回ってスペースを作ろうとしている姿に感動。
前節のゴール・今日のクロスと芸術的だっただけに、
それを勝利に結び付けられないのが歯がゆいところです。

しかし次節本当にFWいないですね。
まさか禁断の遠藤大s(以下省略

補強の話はいったいどうなっているのやら。
2007/07/12(木) 00:53:52 | URL | j-kit@MESTRE渉外担当 #MF8IyTP2[ 編集]
またしても某巨大掲示板によると、
練習参加していたそうです。
とりあえず、デカイらすぃです。
まだ加入するかどうかは知りませんが、とりあえず、目の前の緑蟲をどうするかですね…
2007/07/13(金) 22:31:18 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。