Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
カウンター設置とか
モブログとか、色々やってみました。(・∀・)イイネ!!
画像をアップできるのは、素晴らしい。
でも、初回アップした画像が夕焼けってのも微妙だけど。
 もうすぐ、バイトは辞めます。一応、円満退社というかな?まぁ、ということで、退職金( ゚д゚)ホスィ… 冗談だけど(笑)さて、4月からは何のバイトしようかな?飲食店は正直きついですorz でも、食事に困らないっていうメリットもありますけどね。というか、月最低10マソ円は稼がないと、生活は立ち行かんじゃないかorz
 まぁ、最近ゴタゴタしてますがほぼ間違いなく卒業です。5年間は長かったような、短かったような。それで、晴れて学生の肩書きがなくなりますよ。今年の抱負なんてありませんよww 風まかせで生活しましょう。なんて訳にもいかないから、何か資格でも取ろうorz んで、最近色々調べてみて、何故か根拠は無いけど、社会労務士でも挑戦してみようかな?と思います。といっても、社会労務士ってどんなのかさっぱり分らないけどww とりあえず、簡単な参考書でも買ってきますかorz
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
卒業できそうですか。そうですか。いろいろあったようですが、無事解決ということですね。
あとは早めに新居探しをしないといけませんね。
2006/03/09(木) 22:35:01 | URL | taru #BsRNSj8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
