Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレオレ長居永井○志ヤーヤヤヤヤヤ作戦
070617_155650.jpg

タイトルが意味不明ですが、要は大阪民國逝ってきました

昼に仙台空港を出発、13:55分に大阪伊丹空港着。そこからモノレールで千里中央なるところまで逝き、乗換えで北大阪急行に乗車。これで長居まで直行できる。(・∀・)イイ!!また10月に来ることになろうかとは思います。忘れないようにメモc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

そして、長居にてj-kit様と、在阪で同郷の友人と合流。友人はこれが初のサッカー観戦。言ってみるモンですね。
え?試合は?
                  オワタ\(^o^)/
もうね、攻撃が支離滅裂すぎ…

身長170㎝のキタムーにロングボール放り込むとかさぁ
トヨグバをサイドに流れさせるとかさぁ
最近頓にひどい石川のクロスボールならぬワロスボールとか…
すだこうさんの中途半端なオーバーラップとか…

これで勝てる方がおかしいだろ、常識的に考えて… な試合でした

まず石川さん、もうね左SHやってください!!って感じの守備でした…失点シーンは、まだ後ろにカバーがいるから大丈夫だよね?って雰囲気がバリバリな守備です。これで今まで何度絶好のクロスボールを入れられたことか…出来ないのかやってないんかは知りませんが、もしこれ以上きちんと守備をしないなら、石川さんは守備の負担が少ないSHに上げるべきでしょう。

すだこうさんには守備は期待してはいけないのですか?SBなのにもかかわらず?これなら、あのうすこうさんでも(ゲフンゲフン それはともかく、すだこうさんのオーバーラップにワクワクしないのはどうでもいいですが、せめてボールを失ったら、さっさと戻ってくれ…敵陣内でウロウロされても困ります… かと思ったら、勇人が孤立しているにもかかわらず、サポートにいかないとか、さすがにサイドの専門なのに、チームとの連携がうまくってないってレベルじゃねぇーぞ!!

勇人は全く調子が上がる気配がない。普段ならドリブルで突っかけるところでも、躊躇してサイドに押し遣られる、という光景を何度目にしたことか…もうね、これなら一度調子が戻るまで勇人を休ませるべきと思います。別に「○○イラネ」といってる訳ではなく、万全の状態でプレーしてもらいたいからに決まってるでしょ…

このところ、山形に勝ったチーム(特に下位のチーム)はその後息を吹き返していることが多い。直近では、京都が3-0で勝ち、22節では5-1と仙台を虐殺していたり、21節水戸も2-1で勝ち、勝ち点を2桁に。そして、22節も勝ち今季初の連勝。という具合に、山形は標的にされている。その割には組みし易いのだろう。

唯一の救いは同郷の友人がまた試合を観たいと言ってくれた事。やった。お客さん獲得。

よかった、2枚分チケット代払って…( ´Д⊂ヽ

よかった、遥々大阪民国まで来て…( ´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。