Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
最終兵器スカパー!
まぁ、タイトルどおりについに
スカパーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いつ頃からサポやってるかは知らないけど、もうモンテディオ・基○外は度を越しているようなので、ここいらでスカパー入ろうかと決心。
アンテナも無事立ち、14日間の無料視聴を始める。
やっぱ、どうしてもJリーグばかり見てしまうものですねw
j-kit様が以前言っていた、「スカパーは睡眠時間を削る」の意味が分かりましたw
とりあえず、飽きるまでは眠れない日々が続きそうですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

リンクはOKですよ
自分自身のブログにもリンク張りました
(リンクがちゃんと飛ぶか確認
おねがいします)

スカパーは本当に一度入れたら
ない生活は考えられないですね^^
地上波の番組を見る時間が
ほとんどなくなるかもしれませんが
頑張っていきましょう!!
2007/06/21(木) 20:16:17 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
リンクありがとうございます(´▽`)
スカパーはまだまだ観飽き足りませんね^^:
リンクはちゃんと飛びました^^

これからも良しなにm( __ __ )m
2007/06/21(木) 23:29:38 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
