Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
朕ハ帝国政府ヲシテ全世界ニ対シ其ノ仙台戦ヲ敢行スル旨通告セシメタリ
今年2回目のダービーですよ。
万難を排してユアテックスタジアム逝きますよ。
日曜日は仕事じゃなかったって?
病欠と偽ってユアスタ逝くに決まってるでしょうが
まぁ、予告サボりというやつですよ
というか、
070525_230419.jpg

チケット手に入れておいて今更引けるかよ!!
他にもmestreの皆様も遥々参戦とのこと。特にj-kit様は大阪からの参戦。流石アウェイ専門集団。このダービーの重要性を分かってる…


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました^^
テンプレート変わって涼しい感じになりましたね

スカパー加入されたのですか!!
これでホームアウェー全試合
見ることができますね^^

日曜日はみちのくダービー
前回の戦いは3対3でドロー
仙台スタジアムでの戦いは
厳しいものになると思いますが
頑張ってください!!
2007/05/26(土) 08:18:33 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
今回のダービーは参加しますよ( `・ω・´)
スカパーは来週中に工事して週末あたりから見れますよ^^
昔北海道で学生やってた頃はスカパーに入っている友達がいてたまに見ていたんですけどね^^

これで新潟戦も見れますね( `・ω・´)
2007/05/26(土) 21:55:31 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
