Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
初の…
今季初のベスパじゃなく、んだスタ観戦が決まりました。
6月2日ザスパ戦のチケットをタダで某所より入手。
この場を借りて感謝(´▽`)
当分、生きる目的が持てそうです。
5月末にはスカパーが導入されるはず。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

正確に言うと、いままでグズグズして加入することを決意した後も、アンテナを買ったまでは良いとして、どういう訳か視聴契約とアンテナ設置工事を申し込んでいなかったという、(´・ω・`)なミスがあったせいで導入が延びに延びていたんですがね(´・ω・`)
どうでもいいですが、地味に5月は金使いましたね(´・ω・`)
1.新PC購入3月に中古で買ったPCがどうにもしょぼくて値切って購入。
2.上記のスカパーアンテナ&チューナー購入
3.夏物衣料3万円分
等々、身分不相応ともいえる程散財しています。
普段は金なんて使うことも無いのに、時々無性に金を使いたくなることがあります。そのせいで貯金が苦手というのもありますが…(´・ω・`)
ただ弁明しておくと、サラ金とかには手を出していません。
パチンコもやってません。職場近くに3件ありますが、元々ギャンブル運がないんでやらないことにしています。それと、言っちゃなんですが、職場近くにパチンコ屋が3件あり、そこに朝っぱらから並んでる人を見ると、ああはなりたくないと思いますし…

まぁ、そう言った舌の根も乾かないうちに、オレオレ長居 永井○○○ ヤーヤヤヤヤ作戦を実行すべきかどうか迷ってる俺もある意味では、朝っぱらからパチンコ屋に並ぶオッサン達並に終わってるけどね…
あ、リンク先には西京極と書いてるけど、原文が間違ってるんで…正しくは6月17日の長居です
コメント
この記事へのコメント
スカパー!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですね♪

スカパー!はいいですよ。
ただ、色々な試合を見ることができるので、時間がいくらあっても足りない罠。

ちなみに私はよく誘惑に負けてますw
おかげで寝不足ですよ……。
2007/05/21(月) 22:49:23 | URL | j-kit@MESTRE渉外担当 #MF8IyTP2[ 編集]
j-kitさん
スカパーがもうすぐクル━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!です。
今まで生で見たのが大半でしたから、スカパーでみるのも違って見えるかと思いますしね(`・ω・´)
2007/05/22(火) 21:20:48 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
