Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
群盲、象を撫でる
これが世界に誇るべきトヨタのいうことかよ…

\もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U

若者が車を買わなくなったのは、「車が買えないから」ですよ。
とりあえずトヨタのエライ人は、人様にアイディア募集する前に下請けとかの企業の台所事情みてみると吉ですよ。悪いけど、自分の企業(の関連企業)で働いてる人が買えないような物作っても仕方ないですよ。
そういえば、タマホームのCMでみのもんたが「普通の人が普通に働いて、普通に家を建てられる。それが普通だと思うんですよね」といってるけど、絶対トヨタにはできないCMですね。やったとしたら、「おまえがいうなwww」、「ネゴトワ・ネティエ」と2chで騒がれるでしょうしね。
売り上げ24兆円といっても、こういう寝言をほざく連中は図に乗せない方がいいですね。とりあず、国内での売り上げが悪いのは格差は悪くないとか云々言ってる奴の責任だと思います。
あら、トヨタの身近なところに元凶がいましたね。
灯台下暗しというか、近視眼的視野というか、まさに
群盲象を撫でる
ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
