Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
高校デビューしたい手倉森さん
まさか、こんなにDQNな発言するとはな(´・ω・`)
まるで高校デビューしてカッコつけたい盛りのティーン・エイジャーですね。
とはいえ、真面目にツッコミをいれると、
>>まず、仙台に来て驚いたのが待遇の良さ。洗濯はやってくれるし、宿泊先の部屋や料理まで、すべてが上。環境が恵まれすぎてる。何でJ2にいるのか…。
「何で」ではなく、「それなのに」J2にいるのがヴェガルタですから。それがヴェガルタ・クオリティーです。それは自慢にはなりません。
ついこの間まで専用のシャワールームも無いのに、J1上がったチームもいます。チーム解散の危機を乗り越え(下位だけど)J1いる盆地のチームもいます。
>>山形時代、仙台は自己中心的な選手が多いイメージだった
自己中心的というより、単なるDQNな選手が多いだけです。
DQNと自己中心的を混同しないでください。
典型的な2ch脳です。
>>こんなに多くのサポーターに支えられ、環境にも恵まれている選手はつくづく幸せだと思う
確かに。負けたときなんかは特にね。多くの人がバスを出待ちしてくれますよね。殺気と罵声つきで。

>>山形相手にもたついてはいけない
もたついてはいけないと言いながらも、毎年(04年は別にしても)梅雨明けあたりから失速するのがヴェガルタ。この癖を直さないと山形云々以前に昇格は難しいでしょう。

好意的に解釈すれば、興奮を抑えられず口から言葉が衝いて出るんでしょうね。悪意に解釈すれば、好調なチームの尻馬に乗って調子こいてるオメデタイ人でしょうね。
山神様明日はまとめて始末してください。
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     | 山神様まとめて始末してください……ナムナム
    /  ./\    \____________________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;l;::lilii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧         |;;l;;::|liii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ    |;;l;;::||iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ..        |;;|;l;::i|ii|
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(゙  ,,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
゙゙""""゙゙"""""""""""""""""""""""""゙゙   ゙゙゙   ゙゙゙゙゙゙゙     ゙゙゙
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

今日はみちのくダービーですね
自分自身も当然現地で見ることは
できませんのでスカパーでゆっくり
スタジアムの雰囲気や試合を
堪能したいと思います!!!

それでは、頑張っていきましょう
(昨日のアクセス数がすごいですね!!!)
2007/04/25(水) 18:09:24 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
ダービーは盛り上がったようで…
これなら行っとけばよかったです(´・ω・`)

昨日のアクセスの件は、その日のうちに記事を2回書いたんで、それでダブったのだと思います。
2007/04/26(木) 00:20:49 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
