Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
もうこの辺にしとけよ
(´・ω・`)カワイソス
裏金問題は裏金問題としても、今更過去に遡って専大北上高校を除名にするなんておかしいだろ。常識的に考えて……
というか、最早高校野球が純粋なアマチュア・スポーツだなんて考えるのには無理がきてる時期なのに。そもそも高校野球を食い物にしてきたのはどこの誰でしょうね?と問わないで一方的に受け取った側のみを罰するのはおかしいです。
こういうトンチンカンなことばっかやってるから野球は面白くなくなる。プロ野球も、高校野球も。いっそのこと、甲子園やセンバツなんて止めにしませんか?正直、高校野球で視聴率を取る国営放送や、「高校生の直向な姿には感動させられる」なんていってる朝日新聞の言葉にはなんの説得力もない。プロへのアピールの場と化した甲子園をやってる高野連にしても、もはやプロ野球とアマチュア野球の断絶の始まりとなった柳川事件でさえ、最早アマチュアの頑迷なまでの意固地さとしか受け取れないでしょう。こんな処分の仕方をしたら。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました^^

鈴木監督になってから
反町監督時代の引きこもってカウンターという
面白くないサッカーがなくなったので
サッカーが好きな人にとっては
面白い試合を展開してくれていますよ!!

今年は鈴木監督の欲しかった
千葉の坂本や福岡の千代反田が
加入してチームも安定してきました^^

それでは、セレッソ戦頑張ってください
2007/04/15(日) 09:58:20 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
モンテディオはここにきて3連勝です( `・ω・´)
今年もグダグダか、といわれていましたが、ここにきてなんとか調子が上がってきたようです^^
2007/04/16(月) 21:43:47 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
