Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
NDソフトスタジアム山形
仙台(というか東日本)は季節外れの雪が降りました(´・ω・`)
そして翌日の今日、雪はすっかり止み晴れ間が広がってます。

昨日の仙台の様子を( ´∀`)つドゾー
sendai.jpg
話は変わって、新スタジアム名称が決まりました。
事前に漏れていた情報として、
1.県内に本社がある
2.全国展開している
3.しかしながら知名度はイマイc(ry
な企業と言われていましたが、まさか東置賜の企業とは(´・ω・`)
どうせなら西置賜のマルコン電子も(ry
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
NDソフトスタジアムは
よくわかりませんでした^^

今日は京都との試合ですね
頑張ってください!!
2007/03/18(日) 09:48:54 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
うちは今日と相手に引き分けました。とりあえずまだ負けはありません(´・ω・`)
新潟は負けてしまいましたね。残念です(´・ω・`) まだリーグ戦は始まったばっかりですから悲観せずに応援を(`・ω・´)
2007/03/18(日) 22:46:35 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
こんばんは
京都との試合スカパーで少し観戦しました
雪が降る中キャプテンマークを巻いた
宮沢選手が頑張っていたので
少しうれしかったですね^^

新潟はまだまだ連携不足と
毎年恒例のスロースタートということで
これから上がっていくことを願っています

山形は水曜日お休みですね
じっくり調整して頑張ってください!!
2007/03/19(月) 19:39:05 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
新潟はこれから、ですよ^^
浦和相手にドローにできたんですしね^^
キャプテンになった宮沢はさすが、という感じでほんとに来てもらってよかった選手ですよ^^
2007/03/20(火) 23:14:17 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
