Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
首都直撃とか、京都急襲とか
狙ってたりする今日この頃。

今更だけど、モンテディオは開幕戦勝利だそうで。なんかそんなレアな場面に立ち合えなかった自分が腹立たしい限りです(´・ω・`) 相変わらず某巨大掲示板では、勝った事に素直になれない人たちが多いようで。
勝てなかったら勝てないでブー垂れる癖に
これでバス囲みするようになったら蟹サポと同類だよ
ということで、腹立たしさ紛れにスカパーの申し込み用紙貰ってきましたよ。今まで散々金がなくて入るのを躊躇していたけど、金がないのはいつものことだから、そんなこと言ってたらキリがないので、ここいらで潔く加入しようかと思います。

そして時刻表も買ってきました。何年ぶりだろう?時刻表買うなんて。小学生のころ福岡まで旅行行ったこと思い出す。夏休みに自分で時刻表で調べて青春18切符でオヤジと福岡まで旅行に行くなんて、今では考えられない行動力だ(´・ω・`)
目的はただ一つ。
6月9日の京都に乗り込むため
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

開幕戦は勝利でしたね
おめでとうございます^^

また、福岡との試合を観戦しましたが
主審が家本さんと言うことで
退場者2名PK1と言う
荒れた試合になりましたね・・・・

香港かどこかで研修されていたのに
これでは見に来られる観客
プレイしている選手、監督
はやる気がなくなってしまいますね

開幕したばかりですが
頑張っていきましょう!!
2007/03/10(土) 16:06:28 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
今日は仕事でしたが、あとで某巨大掲示板を見たら、また酷い試合内容というか、また家本がやらかしたか!!というような内容だったようで(´・ω・`)
去年のヴェルディ戦が未だトラウマです(´・ω・`)

明日新潟は浦和とですか。
去年ほどは強さは感じないですから十分勝機はありますよ(`・ω・´)
2007/03/10(土) 21:09:20 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
