Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
独り蚊帳の外
明日はモンテディオの開幕戦です。
ご承知のとおり、小生は仕事で行けません(´・ェ・`)
その為か、明日いよいよ開幕戦だ、などという高揚感もなく( ´_ゝ`)フーン なテンションです。
気合入りまくりのj-kit様とはえらい違いですね(´・ω・`)

こんな非国民ならぬ、非県民な小生をどうか山神様、お許しください。
代わりに必ずや、どこかのアウェイには観に行きますから、その為の資金作りということで勘弁して下さい(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
勝ち点3獲って帰ってきましたよ。
予想以上に早く着きすぎて原発の村「東海村」を観光してましたw

まあ関西のアウェイには観光ついでに参戦してくださいまし。
お待ちしておりますので。
2007/03/06(火) 00:38:29 | URL | j-kit #MF8IyTP2[ 編集]
j-kit様
乙でしたm( __ __ )m
東海村ですか?w
ああ、開幕戦勝利なんて悔しすぎて、スカパーの申し込み用紙をもらって来たくらいですw
2007/03/06(火) 15:00:45 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
蚊帳蚊帳(かや)は、蚊などの害虫から人などを守るための箱状の網で通常室内に吊して用いる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/17(土) 07:49:48 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
