Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
物売るっていうレベルじゃねえぞ!!な日々
ここのところずっとブログが放置気味でした(´・ω・`)

まあ、その間何があったかは、以下にて
色々の1
PCがついにご臨終しました(つД`)
6年も使えばそりゃいつあぼーんしてもおかしくはありませんけどね(´・ω・`)
それで代替のPCですが、さすがに新品買う余裕なんてなかったので、16800円の中古を買いました。それでも、全然旧PCより良いスペックというのもアレですが。今までどんだけトロいPC使ってたんだよ俺(´・ω・`)

色々の2
mestre様からマフラーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
わざわざ仙台までお越し頂き手渡しとは恐縮です(´・ω・`)
そのうち試着して写メうpしたいですが、なにせ時間がorz

色々の3
売り上げ2兆円を目指している家電量販店でのお仕事に追われています。
ぶっちゃけ、しんどいです(´・ω・`)そのせいか昨日は炊いていたご飯を忘れて寝てしまい、朝は朝で出勤ギリギリだったんで、放置していたらガビガビになっていました。結局三合の米を無駄にしてしまいました(´・ω・`)
aya.jpg
あやまれ!!!農協にあやまれ、俺!!

色々の4
その売り上げ2兆円を目指している家電量販店(以下面倒なのでヨドバシカメラ潰しに必死な小売店と称する)ですが、なかなかの客入りのようです。本日もオープンして最初の土曜日ということもあってか、ヨドバシカメラ潰しに必死な小売店の開店前から沢山のお客様がいらっしゃいました。特価商品を狙ってのことだと思います。ですが、
物売るっていうレベルじゃねえぞ!!
motoneta2.jpg
的な人や、大声で「~ニダ」と話している人達が沢山行列に並ばれていたようです。聞くところによると、その方々は、特価品のPCや、液晶TV、DVDレコーダーを10台単位でお買い求めになったとか。
どう見ても転売目的です本当にありがとうございました

色々の5
3月15日までお仕事がガチで入ってます。
そのため、j-kit様が帰阪されるまで観戦御一緒出来ないのが残念です(´・ω・`)
まあ、今年は必ず京都か大阪までアウェイ観に行きますよ。と、その前に土日休みが取れそうな仕事を見つけないと(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりですね^^

最近のPCはスペックが十分
高くなっているので
一昔前のものでもブログ更新や
ネット、メールをする分には
まったく問題なく使用できますもんね!!

自分自身は2年前49800のPCを
購入しましたがフリーズすることなく
使用できています^^

あと4日で開幕ですね!!!
新潟はJ1に上がって以来開幕戦
未勝利なので負けたくないです・・・・

それでは、頑張ってください
2007/02/27(火) 18:01:31 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん

小生、開幕戦は観に行けそうもありません(´・ω・`)こんな非県民な小生を許してください(´・ω・`)

このPCも所詮はつなぎですから、お金貯めてもっとマシなスペックのPCを買う予定です。今年はアウェイにも行くつもりですんで、ノートPCあたりを狙ってます(`・ω・´)
2007/02/28(水) 01:26:45 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
