Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
(-_-)ウツダ
こんな時間に更新してるなんて、あり得ませんが現に更新してます(書いていて意味わからん)

お仕事は行ってますよ。ええ、売上2兆円を目指している某家電量販店に。

時々朝早く目がさめて、覚めたはいいけどどうしようもなく鬱な気分になることがあります。これってやっぱ、お医者さんに行くべき症状なんでしょうかね?(´・ω・`)
まいったな、せっかく就職活動しようと思った矢先にこんなことしてるんじゃ(;´Д⊂)

コメント
この記事へのコメント
唯さんって鬱だったんですか・・・?
朝早く起きてもまだ暗いから
イツキは音楽聴いてヘラヘラしてます
(((((´Д`))))
自分で気付けるうちに行っても
いいと思います(´・Д・)
2007/02/10(土) 13:49:55 | URL | いつき #-[ 編集]
こんにちは

鬱はしっかりしたところで診てもらわないと
変な薬出されてなお悪化するところも
あるようだから、色々調べてから
行くといいかもしれないよ^^

山形のユニは「はえぬき」=「生え抜き」
みたいでかっこいいと自分は思ってますよ^^
(新潟なんて亀田製菓だし・・・)

それでは、頑張っていきましょう!!
2007/02/10(土) 14:22:53 | URL | suguru999 #-[ 編集]
いつきさん

鬱というよりも、それっぽい状態になるだけですから(´・ω・`)まあ、なんとか、こうして無事に一日が終わったから良かったですよ(´∀`)
2007/02/10(土) 18:25:57 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
すぐるさん

昔思春期にありがちな「中二病」で親に誤解されて、カウンセリングを受けたことあります。もう何年もお世話になってないですけど。

まあ、新潟の亀田製菓とはお米つながりで親近感があります(´∀`)
いつかJ1でお米ダービーしたいですね。いつになるか分からんけど(´・ω・`)
2007/02/10(土) 18:29:48 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
