Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
マジですかorz
 最近、卒論をハネられてテンパってますww
ちょwwwww今さらハネるってテラヤバスwww
といっても、大幅な内容修正ではなく、文章がイマイチ通りが悪かったり、雑な構成だったんで、再編集です。まぁ、あまり手間取らない、すぐに出来る修正だったんで良かったんですが、なんと指導教官が15日まで学会で帰ってこないってwwそれまで、一種の飼い殺しですか?オ㍗ルorz
 昨日仕事帰りに社長さんに焼肉奢ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪牛角(・∀・)イイネ!!ちゃんとデザートまで頂きましたよ。ええ、そこら辺はきっちりとww
 ついでに、以前怪我した時の労災についてですが、なぜか知らないけど、お見舞金もらえるらしいですw 治療費タダな上、お見舞金ってw先月呑みすぎでお金が無い俺にとっては、嬉しい収入です。最近1マソ円見つけたし、あとはバイト代と敷金が返ってくれば(o^-')b グッ!
 そういえば、巷ではFFにちなんだポーションρ(・・。) コレなんですけど、美味しいのかな?FFマニアとしてはコンプリートは義務ですからw買いますけど、不味かったらどうしよう?かといって捨てるのも忍びないし。プロ野球チップスでも、選手のカードだけ集めて、ポテチはポイ捨てできない性質なんでww
 
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
http://yuumi0519.blog52.fc2.com/
卒論はねられたの??
この時期は大学の先生は授業がないから出張ここぞとばかりにいきまくるからねえ。
大変だああ。
でも少しの修正でよかった。
はねられませんよーーに(願)
2006/03/08(水) 10:34:19 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
訪問履歴から来ました☆初めまして。お邪魔します('-'*)と言っても、ゆうちゃんのブログでよくコメントされてるんで名前ゎ知ってたんですが。。笑

ポーション、気になりますよねっ!!でも、中身ゎ期待しちゃだめみたぃです↓↓(´・ω・`)
まずいとまではいかなくとも

おぃしくゎなぃって方が大半(とぃうか見た限り全員)でs

でもでもっ容器とかほしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで紫音でした笑
また遊びにきますねー
卒論がんばってくださぃ!
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
2006/03/08(水) 11:03:25 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
