Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
今日のイタイ記事Vol.5
いよいよ美しい国始まったな
どうしようもないな。こういう馬鹿な親は(´・ω・`)
もちろん一口にバカといってもいろいろなタイプのバカがいる。中には微笑ましい、サザエさん的なバカっぽさもあり、むしろ好感がもてる。
しかし、この記事に出てくるような事をやらかしている親には、微塵も微笑ましさがない。そういえば、年末にスノボしにいって2歳児に留守をさせたアフォ親もいましたね。また夏の風物詩、子供を車中に放置してパチンコしにいって死なせる、とか。こんなのが日常茶飯事になるなんて、誰が想像したんでしょうね。

というか、こういうことがあまりなかったことも含めて日本の豊かさなんではないでしょうかね?こういうのは格差社会という言葉だけでは言い表せないね(´・ω・`)

なんか、いい言葉ないかな?格差社会という言葉で一括りにしないで、なおかつ適切に現状を言い表せる言葉は?言葉は使うよりも、言葉に本来の、相応しい意味付けをする方が余程難しいよね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
