Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
ウッチーが(´・ω・`)
移籍かよ

(´Д⊂グスン

どうするよ?SBとCB(ついでにFWも)できる選手手放していいのかよ?

それともこれは来季3バックへの移行フラグ立ったのか?

そしてカニ参上か!!
カニというのは、レッズ時代「干支は何?」と聞かれた際に「蟹」と答えたというエピソードから由来する。(本人も気に入ってるようだ)

てか、FW多すぎだな。2chスレによると、林と坂井をSHで使うとか、FW登録の新人駿太をトップ下として育てるとか書いてあるけど、正直右SHは勇人いるだろ?トップ下もやるなら財前がやるだろうし、問題はSBだってば(´・ω・`)

ぶっちゃけ木藤と木村だけじゃ、48試合戦えないって(´・ω・`)
前田をSBで使うのもアレだし、結局はバックアップが必要なのに。
どこもSBは慢性的に不足してるけど、山形はあまりにも貧弱すぎるではないか(´・ω・`) まるでジムしか配備されていないジャブローのようだ。せめて、リック・ディアスと、メタスは配備したいところ(ガンダムネタで恐縮です)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
