Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
暇人の備忘録12/26
あー、まだ風邪が治らず相も変わらずヒッキーです。

咳は収まりましたが頭痛がひどい。

しかし、今日1日でバファリン1箱なくなるというのも終わってますが(ぁ

さっさと仕事復帰しないと干されそうですが。

以下個人的なことを書き留めます
1)ブログのリンクにMESTRE-blogさんを追加。これからも良しなにm(_ _)m

2)あわせてブログのテンプレートも変更。さすがに今までの寒色系の色使いのテンプレ画像はこの季節寒気がする(´・ω・`) 今の季節にも違和感なくマッチし、なおかつ重苦しくない、かといって場違いな明るさも抑えたテンプレートにしてみました。

3)今更だけど劇場版最終兵器彼女って面白くNEEEEEEE 原作読んでOVA観た人間の感想として詰まらん。興行成績もコケたっぽいですが。

4)最近マンガNANAを古本屋で何巻か手に入れて読みましたが、なんですかあれは?あの終わってる話の展開は?てか、少女マンガでああいう話を描くのってどうなんでしょうね?近年マンガに対する表現規制が厳しくなっているというのにね。他にもレディ一ス・コミックとかが男性向け成人マンガのような規制された販売(一般書店では特設コーナーに隔離)に対して、なんの制約も受けずにマンガ・コーナーに平積みにされているのをみると、この世に腐女子というのが存在するのもむべなるかな、と納得します。これについてはいずれ。

5)明日のNHK「東北情報テラス」(11:00~11:30) 必見。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
唯くん風邪大丈夫?
今日はものすごく寒いしお外に出ないように

ゆうは今日で仕事納めです。
仕事が休みになるのは嬉しいけれど
珍獣ばっかりいる家にいるのもどうなんだろう。
とかちょっと悩んだりします。
2006/12/28(木) 16:32:01 | URL | ゆう@ごくたまに更新中 #koQFHxY.[ 編集]
なんとか治りました(´▽`)

休みに入ったのに、家にいるのもアレというのも、なんだかですね(´・ω・`)

まあ、俺も実家に帰ると放置してくれるか、それとも早く就職しろ、といわれるかわかりませんが、同窓会のために帰郷します b
2006/12/28(木) 18:40:38 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
