Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
今日のイタイ話vol.2
問題はもちろん、金額が夏のボーナスから一気に大幅ダウンしたことではなく、財政再建団体の申請予定の自治体がボーナスを出しているということ。

以前同じく財政再建団体になった(夕張市じゃない)某自治体を取り上げたNHKの番組でも、ボーナスなし、省エネ、事務用品の節約など見ていて正直痛々しいまでの倹約振りでした。

よくわからないハコ物作って採算割れ起こして財政難をおこしておきながら、なにやってんだろう?といいたくなる話ですね(24歳フリーター談)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
