fc2ブログ
Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
郵政公社からのおくりもの
えー、風邪を引いてヒッキー状態です。

だからこんな時間に更新してます

だらだらするのもアレなんでなんかネタを投下してみようと思います。
anime19_big.jpg

anime20_big.jpg


エヴァンゲリオン切手発売ですって。

懐かしい。部活サボって16時30分からの放送みてましたよ。テレ東が見れない地域ではテレ東系アニメは平日16時か深夜に放送するのが田舎のデフォです。

樽さんもおひとついかが?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック