Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
おまえが言うな
学生時代およそ2年間朝日新聞を読んでいたけどもその後は読んでなかった。そしていくばくかの日が流れた。そんな折ふと見つけた久々の大ヒット

これはもちろん当の朝日新聞のことも含まれてるんでしょうね?

もちろん、「 日本中を「狂気」が覆っていたといえよう。」もマスコミのへタレの悔恨としていってるんでしょうね?

別に戦争をあおってる訳ではないけど、こんな偽善は戦争を扇動することと等しく罪深い

この偽善者め
コメント
この記事へのコメント
唯君寒くなってきたけど元気??
まあね新聞は勝手なことかくもんね。
とはいえうちのお姉ちゃんの彼氏も
新聞記者だけど・・・・・
朝日新聞ではないけどねえ・・・・
2006/12/13(水) 17:20:19 | URL | ゆう@ごくたまに更新中 #-[ 編集]
まあ、要は節操があるかどうかですけどね(´・ω・`)

あまりにも節操のない書き方なんでついムカっときたんですよ^^;
2006/12/13(水) 20:34:25 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
こんばんは
新聞社は時たま変なことを書くよね・・・
自分は必要の無い情報まで一緒にセットになる
新聞はもったいないと思っているので
取っていません・・・
(ネットで十分な情報が得られるからね^^)

それじゃあ、頑張ってね!!
2006/12/15(金) 21:08:36 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
>>ネットで十分な情報が得られるからね^^
たしかに、ネットでも十分といえば十分ですけどね。
別に新聞の意義を否定はしないけど、求められているものとかけ離れたことばかり言ってもしょうがないですけど^^;
2006/12/19(火) 05:19:51 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
