Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
こんな時間に
ブログ書いてる俺ってorz
 またしても昼夜逆転生活になってしまったorz 仕事が夕方からだから、全然余裕っちゃぁ余裕なんですけど、人としてどうなんでしょう?まさしくオ㍗ル、ですなww
 もう少しでバイト辞めます。10日の給料日と同時にww そういえば、なんかバイトが3月で総入れ替えになるらしいです。かわいい女子高生のバイトも辞めるし、いい引き際だったかもww バイト同士でカラオケ逝ったのに何もムフフなことや、あ~んなことやこ~んなこともありませんでしたしww
まぁ、このご時世に成人男性が女子高生に下手に手を出そうものなら、速攻でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ ですもんねww
 そういえば、バイトといえば、一昨年04年にライジング・サン・ロック・フェスティバル(以下RSR)にバイトしに逝ったな。あの夏は暑かった。でも、北海道は夜になれば凶暴なほど寒いしww RSRの会場は石狩新港の原っぱで開催するから、夜は海からの風で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル なんですよね。しかも、運営側は各持ち場をほぼ放置状態にするから、大変ですよ。もう少し頭の良い運営できなかったんですかね?W○SSさんww バイトというのは、会場警備ですよ。といっても、ほとんど仕事はありませんでしたww アリバイ工作として会場周辺を見回りしたりしていました。そんなんで、暇だから中にはお客ナンパしてるやつがいましたww まぁ、暇だから俺もACIDMAN観に逝きましたよww でも、その約3ヵ月後にZeep札幌にまた観に逝きましたけどww お給料は3日間石狩新港に放置されて5.4万円ほど。アゴアシ付きだから、悪くないかも。
 イベント運営会社のいいところは、時たまタダでチケットが貰えることがあるしね。理由は贅言を要しないけどねww hitomiとかDragon Ashとか観に逝きましたね。hitomiはあまり興味なかったんですが、ライヴ観てから好きになりましたww 次の日はTUTAYAにCD借りにGOでしたww |-`)そういえば、銀杏BOYZも観に逝ったな。前座の戦後というバンドは酷かったけど、BAZRAは良かった。銀杏はGOING・STEADY時代のライヴDVD観たことあるけど、いい意味であまり変わってなかったww 最後は峯田が客席に降りて来て、車座になって弾き語りしてくれたし、あのライヴはお腹一杯になれた良い思い出です。
 なんか、音楽の話になってしまったけど、最近忙しい所為かロクに音楽聞いてないな(´・ω・`)ショボーン最近聞いてるのは結構古かったりする。だって、高校時代メタルにはまっていた頃のCD引っ張り出してきてやんのww Dream Theaterの武道館ライヴとか、In Flamesって、何年前よ?俺orz
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ムフフって(笑)
3月は別れの季節。
4月は出会いの季節
両方ともムフフですなああ。唯様。
いい思い出になんてかんがえちゃってるゆうっていったい・・・・(変態なのか??変態です。)
バイトかあ。なつかしいなあ。仕事を始めてもうすぐ7年。バイト生活に戻りたいですなあ。ゆうはただいま撃沈中なのですが仕事休めないし。
2006/03/03(金) 09:23:35 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
はじめまして!
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね♪
2006/03/04(土) 14:02:11 | URL | #-[ 編集]
[壁]ー^)ノ ドモ
コメントありがとう(^^)出来ればURLリンク張ってくれるとうれしかったな^^;
2006/03/05(日) 04:54:22 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
