Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年に続けてホーム開幕戦は赤かった件
いよいよホーム開幕戦。
先週末は清水くんだりまで行ってフルボッコに負けた訳ですが、気を取り直して日曜日は日曜日で明治神宮に観光に行ったら、なんか人が沢山でなにかと思えば、某占い芸人がTVでガチ推ししていたパワースポット「清正井」に並んでいるではありませんか。しかし、最後尾のおじさん曰く「3時間待ち」だそうです(´・ω・`)ショボーン
3時間も並ぶなんてそんな習慣のない田舎者には酷なことです
とはいえ、そのあと明治神宮を案内してくれた友人にちゃんと別な日に撮った写メをもらいましたけどね(`・ω・´)シャキーン
201002271345000.jpg
そこまではよかったのですが、夕方帰路に就くべく東京駅に。
すると、日曜日とはいえ何やら慌ただしい様子。
駅員さん曰く「東北地方で地震発生。東北新幹線と山形新幹線は運転見合わせ」
そのおかげで、はやてで仙台まで行き仙山線で山形へ。途中運よく兄貴にかち合い、便乗させてもらい、命からがら自宅へと。

なんというついてない週末なんだ…(´Д⊂
本日のスタメン
GK1  清水 健太
DF2  宮本 卓也
DF4  西河 翔吾
DF3  石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF11 北村 知隆
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 7  宮沢 克行
FW 9  古橋 達弥
FW10 田代 有三
[去年に続けてホーム開幕戦は赤かった件]の続きを読む
スポンサーサイト
踏んだり蹴ったり


シーズン終了後、ずっとこのブログも更新してませんでしたね(´・ω・`)ショボーン

そして、今回J1リーグ2年目企画として、「行ったことのないスタジアムに行こう」という企画を計画しました。

…はい、単なるこじ付けですよね(´・ω・`)

去年の磐田@ヤマハスタジアムに続いて、清水@日本平です。
惜しむらくは、スタジアムについたころ突然ケータイの電池の残量がなくなり、評価の高いアウスタの芝を撮ることができませんでした(´Д⊂
ここまで来てこんなハプニングはいらんよ…

本日のスタメン

GK1  清水 健太
DF2  宮本 卓也
DF4  西河 翔吾
DF3  石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 7  宮沢 克行
MF 9  古橋 達弥
FW15 長谷川 悠
FW10 田代 有三
[踏んだり蹴ったり]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。