Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年もざまあみろ
既に残留が決定している山形のホーム最終戦。
にもかかわらず、1万2千超(主催者側発表)が入りました。
リーグ戦はこれでおしまいですが、本来は秋から冬にかけてが本番のスポーツがサッカー。
どこかで炬燵でヌクヌクとテレビで見ているサッカー協会理事長とはちがうのだよ!!

今年から登場して、一気に山形のモンテスとディーオを差し置いてマスコットの座についたBAD君が
20091205182249.jpg
こんなクリスマス仕様になりました(´・ω・`)
ディーオもこのくらい芸達者にならないt(ゲフンゲフン…

本日のスタメン
GK1  清水 健太
DF26 山田 拓巳
DF34 西河 翔吾
DF23 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF29 廣瀬 智靖
MF5  渡辺 匠
MF17 佐藤 健太郎
MF7  宮沢 克行
FW9  古橋 達弥
FW15 長谷川 悠
[来年もざまあみろ]の続きを読む
スポンサーサイト
毎度おなじみ「ら」の季節
(´・ω・`)

概ね予想通りとはいえ、やはり財社長は意外でした(´・ω・`)

とりあえず、今回「ら」になった選手たちは、山形が昇格・残留するのに不必要な選手は一人たりともいませんでした。

最終戦は、彼らを労うためにも人一倍大きな声援を
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。