Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
You don't remember I'll never forget
アウェイを専門にしているサポ団体mestre所属なのに、昇格のかかった試合に金欠を理由に行けなくなるとは(´・ω・`)

どうすんだよ?

来年は最悪、大分遠征があるんだぞ?
まぁ、来年の心配よりも、今日の昇格の瞬間だけは逃すまい。逃したら、一生モノの後悔になるだろうから。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< PV行けばいいじゃんかYO
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


というわけで、こんな場所へ。
CA086Y6Cc.jpg
山形サポを僭称しながら、今まで来たことの無かったスポーツバー。
やっぱり昇格がかかっているだけあって、今日の混み具合は異常だったようですね。
[You don't remember I'll never forget]の続きを読む
Colder Than Ice But My Heart Burnning
うがあぁぁぁぁぁぁ!!!

ここで昇格を決めないでいつきめるんだYO

寒さのせいか全然運動量足りねえZO

つか、あのヘタレGK替えて!!

なんて、モンテサポの良い子は言っちゃダメだぞ。
まだまだ有利なのは山形の方。
仙台の手倉森監督はしおらしくも3位狙いを公言してはばからない、湘南も残り二戦全勝が大前提で仙台との得失点差がカギとなる状態。

というわけで

愛媛で是非昇格決定を!!!
J2ボトムズのチートなんかに負けんな。
スネークの溜まり場?
CAHS726E.jpg
仙台某所にまさか山形の試合を生放送するスポーツ・バーがあったとは。
まあ、中はどうみても楽天とベガルタ時々89sな店内でした。
試合内容?
今のこの時期にJ1相手にこれだけできれば御の字ではないですか?
あのブラジル人ジェットストリームアタック相手に3失点はまずまず。
個の力で劣っているなんて今更いう必要もないと思います。

まだリーグ戦は4試合。今日の敗戦を引きずらないで全勝する勢いで戦って欲しいと思います。
