Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
雷が怖くてJ2サポやってられるかYO
金曜日深夜から仙台は大荒れの天気。
もうね、雷がひっきりなしに鳴る、最低の一日。
なのにも拘わらず、横浜くんだりまでお遍路さんに行くヴァカがここにいますよっと。
と、意気込んだものの、湘南新宿ラインで新宿にさしjかかった時は晴れていて、雨の心配はなさそうだと糠喜びしたのも、俺の大チョンボ。
川崎を超え、横浜に着くと豪雨。こりゃ、玉砕を覚悟しなくてはならないと、つくづく自分の不運さを乗ろうばかり。
もう一人の元祖お遍路さんと、その他mestreメンバーで合流。
さすが、アウェイ専門を謳うだけあって、集まりの良いこと。
本日のスタメン
GK 1清水 健太
DF14宮本 卓也
DF 3レオナルド
DF23石井 秀典
DF13石川 竜也
MF16北村 知隆
MF19秋葉 勝
MF17佐藤 健太郎
MF 7宮沢 克行
FW15長谷川 悠
FW11豊田 陽平
[雷が怖くてJ2サポやってられるかYO]の続きを読む
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ナイトばっかり思っていた補強がきました。

なんか、色々とメンドい選手ですが、コバさんと長嶋コーチががシメて(ゲフンゲフン

とりあえず、田舎は地獄だぞ!!!
色々とね…
こ・ば・や・し・しんじ!!!
ダービー勝ち越しを決めて、誰もがよい気分で今日の試合を迎えたはず。
そう考えていた時期も俺にはありました(AAry
とりあえず、小林監督の誕生日は明日(8月24日)じゃないか、ということで、お遍路さんから預かったゲーフラを持って参戦。
kobasan-gefura.jpg
テレビに映っていただろうか?
本日のスタメン
GK 1清水 健太
DF14宮本 卓也
DF 3レオナルド
DF23石井 秀典
DF13石川 竜也
MF16北村 知隆
MF19秋葉 勝
MF17佐藤 健太郎
MF 7宮沢 克行
FW15長谷川 悠
FW11豊田 陽平
[こ・ば・や・し・しんじ!!!]の続きを読む
Too Much Fast To Say"Good-bey Sendai"
今年最後の仙台戦今年は総当り3回戦という歪な日程で、お盆が過ぎる頃には第3クールという例年にないシーズン。
現在、山形は2位につけるという健闘ぶり。目標の5位以内がみえてきた第3クール初戦。
よりによって、ダービーで始まるという天の配剤ぶり。
昨日仙台入りしたお遍路さんを仙台駅で回収して、いざユアスタへ。
明日にはまた聖地巡礼の旅に出るお遍路さん。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪

本日のスタメン
GK 1清水 健太
DF14宮本 卓也
DF 3レオナルド
DF23石井 秀典
DF13石川 竜也
MF16北村 知隆
MF19秋葉 勝
MF17佐藤 健太郎
MF 7宮沢 克行
FW15長谷川 悠
FW10財前 宣之
[Too Much Fast To Say"Good-bey Sendai"]の続きを読む
フルでボッコボコにしてやんよ=フルボッコ
もう既にシーズンの3分の2は終了してしまいました。
ここまでで勝ち点47の2位。
まさかこのまま昇格するのでは?と誰しもが期待する成績です。
正直、ならばもっとスタジアムで応援してあげようよ。
満員とはいわないまでも、去年の倍は入らないと経営が(ry

そうそう、試合前には会場外でGK内藤と山田キュンの記念撮影会がありました。
二人とも浴衣姿で延々と続くギャルサポとカメラに収まっていましたが、時間を追うごとに内藤の顔が作り笑いになっていくのにはワロタ。そりゃあ、炎天下で内藤の皮を被って長時間立っていれば、いくら中の人がタフなアグレッシブ太田でも辛いに決まってる罠。
本日のスタメン
GK 1清水 健太
DF14宮本 卓也
DF 3レオナルド
DF23石井 秀典
DF13石川 竜也
MF16北村 知隆
MF19秋葉 勝
MF17佐藤 健太郎
MF 7宮沢 克行
FW15長谷川 悠
FW10財前 宣之
[フルでボッコボコにしてやんよ=フルボッコ]の続きを読む
フルボッコ+無失点=小林伸二サッカー
もう既にシーズンの3分の2は終了してしまいました。
ここまでで勝ち点47の2位。
まさかこのまま昇格するのでは?と誰しもが期待する成績です。
正直、ならばもっとスタジアムで応援してあげようよ。
満員とはいわないまでも、去年の倍は入らないと経営が(ry

そうそう、試合前には会場外でGK内藤と山田キュンの記念撮影会がありました。
二人とも浴衣姿で延々と続くギャルサポとカメラに収まっていましたが、時間を追うごとに内藤の顔が作り笑いになっていくのにはワロタ。そりゃあ、炎天下で内藤の皮を被って長時間立っていれば、いくら中の人がタフなアグレッシブ太田でも辛いに決まってる罠。
本日のスタメン
GK 1清水 健太
DF14宮本 卓也
DF 3レオナルド
DF23石井 秀典
DF13石川 竜也
MF16北村 知隆
MF19秋葉 勝
MF17佐藤 健太郎
MF 7宮沢 克行
FW15長谷川 悠
FW10財前 宣之
[フルボッコ+無失点=小林伸二サッカー]の続きを読む
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
こないだ、近所の書店行ったんです。書店。
そしたらなんか雑誌コーナーで時刻表立ち読みできないんです。
で、よく見たらなんかOL集団がスイーツが美味しい観光地特集の旅行雑誌読んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、原油高で国内旅行が人気如きで普段読まないるるぶやじゃらん読んでんじゃねーよ、ボケが。
原油高で国内旅行が人気だよ、原油高で国内旅行が人気。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で今年は旅行を控えて田舎に帰省しますか。おめでてーな。
よーしパパ普段は車運転してないけど実家まで車運転しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、エネオスカードやるから高速でチンタラ走るなと。
旅行ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ローカル線で通学中のJKに好奇な目で見られる羞恥プレーが始まってもおかしくない、
シカトするか自慢げに駅弁食うか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと時刻表買えたかと思ったら、隣の奴が、海外旅行いいよねー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、原油高と円高で海外旅行なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、海外旅行、だ。
お前らは本当に海外旅行を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前ら、免税店で買い物したいだけちゃうんかと。
旅行通兼サッカーヲタの俺から言わせてもらえば今、旅行通兼サッカーヲタの間での最新流行はやっぱり、
青春18きっぷ、これだね。
青春18きっぷでアウェイ観戦。これが通の夏休みの過ごし方。
青春18きっぷってのは鈍行列車乗り放題。そん代わり移動時間が多い。これ。
で、それにネットカフェ宿泊。これ最強。
しかしこれをやると、ただのワーキングプアにしか見えなくなる諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、旅行代理店のパッケージツアーでも参加してなさいってこった



吉野家コピペで作ってみた反省はしていない
