Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つかず離れず
だいぶ前からですが、
4月すぎには山形サポ様from大阪様が実家へ帰られるとの事で、
惜別の辞と自分の立ち位置を明確にする目的を兼ねてそろそろこういう記事を書いておこうかと思います。
[つかず離れず]の続きを読む
スポンサーサイト
No Turning Back
away.jpg

買ってしまいました(´・ω・`)
帰った翌日から実は4連勤だとしてもですよ。
見にくいですが、4月1日のアウェイ@味スタ行きますよ(`・ω・´)
ちなみに高速バスのチケットも買いました。
あとは東京逝くだけ。

高速バスだと、東京に6時前には着きます。それで時間があるので、暇つぶしに樽さんオススメの靖国神社見てこようかと思います。
また始まった(´・ω・`)
こういう痛いニュースは春の風物詩ですか?
こういうことやっていられるから教師って楽な仕事だというんですよ。
自分の思想信条を他人に押し付けて平気なくせに、他人の同じような偽善には心底怒る。それによって己の偽善を糊塗する。いまだに君が代を軍国主義の象徴みたいに考えている硬直した考え方で世間を見てるから、どんどん世間とのギャップが深まるということに気がついていないという意味でも驚きを禁じえない。
というか、自分の主義主張を優先させておきながら、それを恥じる気は微塵も感じられないところもまるで中二病のようですね56歳の中二病患者なんて醜悪過ぎますって(´・ω・`)
こういう教員に教育される中学生に失礼だが、彼らが哀れに思えてならない。
NDソフトスタジアム山形
仙台(というか東日本)は季節外れの雪が降りました(´・ω・`)
そして翌日の今日、雪はすっかり止み晴れ間が広がってます。

昨日の仙台の様子を( ´∀`)つドゾー
sendai.jpg
[NDソフトスタジアム山形]の続きを読む
Ken Yokoyama
このブログ内にあるカテゴリーで一番使われないカテゴリー。それがこの(・ω・ )音楽? のカテゴリー。なんと、1年以上も更新がなかったりする。
久々に更新。
PZCA34_l.jpg
今回のはHi-STANDARDのギタリスト横山健のソロ作。間違っても「いい~ねっ!!」のクレイジー・ケン・バンドの人じゃありませんよ。CKBは横山剣ですよ。それはそうと、「Not Fooling Anyone」誰も騙さない、ですか。昔から横山健のバンドHi-STANDARDは好きだった。活動休止してから横山健がソロでやってると聞いて、アルバムを買ってみた。それがまた(・∀・)イイ!!それからは、アルバムが出るたびに買っていた。そんなアーティストは少ない。他のアーティストならば、TSUTAYAへゴーか、Winnyで落としていましたが。流石にあの事件以来Winnyは使ってませんがね(´・ω・`)
まあ簡単に言えば、それだけ思い入れがあるアーティストということですよ。今時これだけ良いロックを聞かせるアーティストは少ない。久々にバンドものが聞きたい、と思った俺にはまさにビンゴ。そしてこのセンスの良さは変わってない。
[Ken Yokoyama]の続きを読む
首都直撃とか、京都急襲とか
狙ってたりする今日この頃。

今更だけど、モンテディオは開幕戦勝利だそうで。なんかそんなレアな場面に立ち合えなかった自分が腹立たしい限りです(´・ω・`) 相変わらず某巨大掲示板では、勝った事に素直になれない人たちが多いようで。
勝てなかったら勝てないでブー垂れる癖に
これでバス囲みするようになったら蟹サポと同類だよ
[首都直撃とか、京都急襲とか]の続きを読む
独り蚊帳の外
明日はモンテディオの開幕戦です。
ご承知のとおり、小生は仕事で行けません(´・ェ・`)
その為か、明日いよいよ開幕戦だ、などという高揚感もなく( ´_ゝ`)フーン なテンションです。
気合入りまくりのj-kit様とはえらい違いですね(´・ω・`)

こんな非国民ならぬ、非県民な小生をどうか山神様、お許しください。
代わりに必ずや、どこかのアウェイには観に行きますから、その為の資金作りということで勘弁して下さい(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。