Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
もう2月はあと2日ですかorz
 なんか、2月はあっという間だった気がしてならない。2月は何をやっただろ?バイト逝って、怪我して病院逝って、なぜか知らんがたくさん酒呑んで、卒論書いて、ほとんどこれだけじゃんかorz 俺、見事に何もやってないなorz ある意味2月はマターリし過ぎたかな(´・ω・`)ショボーン つか、3月には引っ越すのに何も手続きしてないしww今のアパートも引き払う準備は何もしてないしww明日、不動産屋に逝ってくるか。
 新しい新居も全くといっていいほどリストアップしてないしww
 と、途方に暮れていたら兄者から電話が。新居探しについては、直接現地で見たほうが吉とのこと。とりあえず、3月上旬には仙台行きは決定ですねこりゃ。まずは、札幌から仙台行きのビジネスプランがないか探してみるか。あ、その前に金がorz2月は何かと飲み会に引きずりまわされていたっけorzその所為か、バイト代が全く残ってないwwうはww3月は何かと物入りなのにテラヤバスww
 トリノ冬季オリンピックはもう終わりですか?そうですか、早いですね、いつの間に(´・ω・`)ショボーン で、日本人選手のメダルはフィギュアの荒川選手の金メダル1個ですか。たぶん、過度に期待しすぎたのでしょうね。たとえば、スノー・ボードの今井選手、成田選手あたりww あとは、ミキティあたりww とりあえず、次のオリンピックに期待しましょう。多分、浅田真央タンが出ると思うので楽しみww
 
 ※注※
 以下、ブログ書いていていつのまにか政治色の強いこと書きました。これを公表することの是非は、判断しかねるため妥協案として見たくない人は、続きを読む、を押さないでください。
 
[もう2月はあと2日ですかorz]の続きを読む

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

うはwwマターリし過ぎた orz
卒論なんとか通りそうです。といっても、指導教授が「預かってじっくり見させてもらう」っていうから実は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなんですけどねorz
 とりあえず一難去ったことだし、終日マターリしてました。どれくらいマターリしてたかというと、一日中レンタルDVDでZZガンダムを一気に観まくってますww ZZはシリーズでも一般的には評価は低いらしい(知り合いのガンヲタ曰く)確かに、終盤になるにつれ駆け足で追ってる感があるけど、Zガンダムみたいに救いのない話だったり(カミーユ(´・ω・`)カワイソス)、ガンダム種及びガンダム種運のようにご都合主義なストーリーも(ry というか、逆襲のシャアでガンダムは終ってる、と考えてる俺は歪んでるかな?ww
 昨日はネットで、新しい住まいを検索してみたり(引越ししたい)仙台ってどこも家賃とか高いですね(´・ω・`)ショボーン 苦竹で築33年、いかにもボロそうな物件(1LDK)が4万ってorz とりあえず、ケーブルTV引いてるか、ADSL引ける環境が(・∀・)イイ 今住んでるアパートはいつまで経っても管理の不動産屋が光を入れないんでやんのウワァァァンヽ(`Д´)ノ んで、結局俺は引越しなわけですよorz 同じ轍を踏まないためにももっと地道に探してみるか。
 今日も日本代表は勝った訳ですけど、勝って当たり前の試合でした。なんせ相手はFIFAランク3桁のインドってorz これで負けたらイングランドなら暴動ですよ?ww とりあえず、FW久保は確定らしい(ジーコの脳内では)正直言って一番気がかりなのは、フォーメーションでもなく久保がW杯まで怪我しないことだと思われ。これでもし久保が万が一怪我したら日本のFWは一気に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル になってしまう罠。間違っても柳沢や高原は代役にならないわけだし。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

(´Д⊂ モウダメポ
論文疲れてきたよorz てか、昼夜の感覚がなくなってるのは、人としてどうよ?orz 普段なら1日1箱だったタバコの量も2箱増えたし、引きこもりで論文書いてたから、体重もふえたしなorz
 とりあえず、細かいところは後回しにしても体裁だけは整ったので、明日は教授に添削してもらいに逝くか。ついでに明日はやっと抜糸だよヽ(´ー`)ノ 長かったような、短かったような。
 明日からは少しはマターリできるなヽ(´ー`)ノもう少し編集作業して今日はねるポ。
 なんか、タイトルと内容が違うが(・ε・)キニシナイ!!
うはwwテラメンドクサスww
 卒論が終わらんorz てか、他方が成り立っても、もう一方が成り立たなくなり、以下無限ループだわorz こういう状況って誰でも陥ったことあるだろうけど、こういう心理状況を正式にはなんというのだろう?
 こういう時って、一度根本的なところから組み立て直して問題点を洗い出すというのも手なのか?急がば回れってやつで。だいぶ資料に埋もれてるから、資料整理から始めるか。夜食の後でww
 日本代表、勝ちましたね。というか、フィンランドがくs(ry なことを差し引いても、いい意味でアメリカ戦での敗戦の嫌な雰囲気は払拭できた、かな?個人的にMVPはFW巻とMF村井ww 久保はもともとネ申なので、得点は必然的ということでww 小笠原の50Mシュートは別の意味でネ申ww とりあえず、巻は素晴らしいDFWぶりで、師匠2世と呼び名も高くなってるようですなww あれだけ前線で走って(さすがオシムサッカーw)、ポストやれる人材は稀有ですな。ポストやれるだけの電柱や、師匠のようなDFWはいままでいたけど、面白い選手ですな。個人的にはY沢やT原よりも代表にガチ推ししたい選手です(師匠はディフェンス要員+ネタ要員としてw) そして村井。あの走りっぷりはさすが元オシm(ry 惜しむらくはクロスはイマイチだったけど、加地さんよりは(ry というか、三都主よりも(・∀・)イイ!! なにせ三都主は守備がうんK(ry どうでもいいけど、本山は投入の意味があったのか、ジーコに小一時間問い(ry

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

毎日鬱になる
事件ばっかり つ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000108-yom-soci
テラカワイソス(´・ω・`)

 昨日は病院逝ってきますた。やはり患部に雑菌が入ってるとのこと。ということで、膿摘出。それと、痛み止めを処方してもらう。来週火曜日には抜糸とのこと。早く抜糸して( ゚д゚)ホスィじゃないと、痛さで鬱になりかねんからorz といいつつバファリンを飲んでる俺orz
 卒論が終らねえorz 書き直しっつっても、卒論の論文の構成はもういじれない(時間的に)しかも指導教授に、内容の概略的考察についてダメだしがきたけど、事前にプロット出してOKだしたじゃないかYoウワァァァンヽ(`Д´)ノ
 なんか、卒論のために引きこもっているけど、バイト逝く時間が貴重な外出る時間だったことを改めて認識。本当に今じゃ飯買いに逝く時しか外でないからねorz

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

R・I・P
つ http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1713799/detail 今更このネタだけどねwwこの酪農学園大学ってうちの近くなんだよね(汗 
(´・ω・`)カワイソス

怪我の具合ですけど、やたらズキズキ痛みますorz 病院で処方してもらった痛み止めでは足りず、家の痛み止めを飲みまくってますww しかも、なんか傷に膿がたまってるしww 明日病院逝くかorz いくら労災が利くっていっても

労災で浮いた治療費:8750円
怪我に伴う痛み:priceless&painful

なことには変わりない罠orz

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

(´・ω・`)ショボーン
バイトで、すっ転んだorz
んで、運んでたビールグラスの破片で手をザックリ切りました(´;ω;`)ウッ…
救急病院に担ぎ込まれ、手術。麻酔でチクリ、10針縫いました。
全治1週間。
当然バイトはいけませんorz
傷口からばい菌が入るかもしれない、ということで。
しかも、利き手なんでメチャ不自由ww
ブログ書いてるh(ry
なんか疲れたので、寝るポ。
こんな、チラシの裏の日記でいいのか?
どうせ書くネタが(ry

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

暫定的にうぷ
してみますた。
なんか(・∀・)イイ
某LDのブログよりテンプレが多くて(・∀・)カコイイ!!
これから、ちょこちょこ書いていこうかな?
目標1日2記事(ぇ
ムリポorz
まあ、ネタがあれば随時更新ということで。

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

