Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台オワタ\(^o^)/
これだからゆとり教育世代は(ry
実は俺も微妙に被っていたりする…

それと、

☆・:.,;*。ベガルタ仙台。.:*:・゜☆(Part875)
110 :U-名無しさん :2008/02/13(水) 06:57:42 ID:c1naoGLb0
今日の河北新報より

発生6日後まで事実を公表しなかったことについて
「現場で相手と解決できる状況だった。悪いニュースを流すより、前に進もうという話になった



こんな言い訳で通用するんですかね?
こういう甘い連中がいるから仙台は昇格できないのではないですか?
スポンサーサイト
アベするのかしないのか
これはひどいな(´・ω・`)
以下、晒し保存

青白い顔、張りない声 おわびで幕 安倍首相会見
2007年09月25日00時02分

 やつれたような表情、張りのない声……。入院から12日目、東京都内の慶応大病院で記者会見した安倍首相にかつての力強さはなかった。辞意表明の時期を「最悪のタイミングだった」と自ら反省。辞任を決めた最大の理由は体調不良だったと強調した。会見のテレビ中継を見た識者らは、病状を気遣いつつも、厳しい印象を口にした。

 安倍氏は、辞任の最大の理由が健康問題だったとしたうえで、「在職中に自らの体調について述べるべきでないと考えていた」と釈明した。

 コラムニストの石原壮一郎さんは「自分勝手な美学で情報を隠し、国民を混乱させた」と話す。

 辞任時に体調不良を明らかにしていれば無用な混乱はなく、イメージダウンも防げたのではないかと指摘する。

 「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」

 安倍氏は濃紺のスーツに青いネクタイ。顔色は青白く見え、話しながら何度も唇をなめた。

 高木勝・明大教授は「生気がなく別人のようだった」と気遣いつつも、「厳しいようだが、健康管理ができない人に首相の資格はない」。

 謝罪の言葉はあったが、国民に対する謝罪は政府、与野党関係者の後だった。高木教授は「順番が逆だ。会見は単なる言い訳ばかりだった」。

 この日の安倍氏は、目に力が感じられず、声にも張りがなかった。自身は「ここ1カ月で、自らの意志を貫く基礎となる体力に限界を感じた」と説明。医師からは、入院から12日たっても食欲が回復せず、5キロ減った体重が元に戻っていないことが明らかにされた。

 精神科医の和田秀樹さんは「機能性胃腸障害だけでなく、精神的にも追いつめられていたのではないか」と指摘する。

 「そうだとすれば、『無責任』とか『逃亡した』といった批判は、病状を悪化させるおそれがある。安倍さんの政治信条に共感はしないが、今回の件では、気の毒に思えてしまう」と案じた。

 安倍氏は入院中の21日、53歳の誕生日を迎えた。会見では、25日の首相指名の投票に参加し、次期衆院選にも立候補する意向を表明。そのうえで、「1人の国会議員として力を尽くしていきたい」と語った。

 草野厚・慶大教授は「国会議員を辞めるなら『お疲れ様』と言ってあげたいところ」としながらも、「再起を期すつもりなら、ウソをついてはいけなかった」と指摘する。辞任会見では、インド洋で自衛隊の給油を継続するための「局面の転換」を辞任の理由に挙げていた。小沢民主党代表に呼びかけた党首会談が実現しなかったことも一因に挙げていたからだ。

 「本当は体力がもたないから辞めるのに、人のせいにした。よくよく反省しないといけない」

 さらに草野教授は、「議員辞職の可能性まで一部で報じられた中で、この会見は、まだまだ政治家として仕事をしたいというアピールだった、とも受け取れる。アピールにしては弱すぎるけれども」と話した。
[アベするのかしないのか]の続きを読む
Are You Serious?
今日はサッカーの話は無し。
どこかの馬鹿が中庭に立てているスカパーのアンテナをいじって、方角がめちゃくちゃになってる。ほかにも車道に車停めて、後ろから後続車がきているのにも拘わらず余裕ぶっこいて運転手同士で話し込んでるタクシー運転手がのうのうとのさばっていたり。こいつら全員ハマー
crsm0000000001.jpg

で踏み潰したい衝動に駆られます。
ぶっちゃタバコやめてから全く感情が抑えられなくなっています。

話は変わりまして、市民団体までゆとり教育の弊害でてるのか?
[Are You Serious?]の続きを読む
 家  庭  だ  ん  ら  ん  法
久しぶりに痛い記事だぜ。

さすが元東大教授。
額に汗して働いたことなんて無いのでしょうね。
庶民の現状なんぞ分かっちゃいないぜ。
母親の介護した程度で「福祉の現状がが分かる」厚相なったつもりだというのも十分痛いぜ…

>「残業代が出なければ、早く帰る動機付けになる」

出ないけど働かされるのが正社員です
俺みたいな派遣社員なら残業代きっちりと出るけど、派遣社員は切り捨て御免だからある意味正社員よりリスキー

むしろ残業代を払わないということを明確に違法だと認識させる方が先決です。
また山形\(^o^)/ハジマタ
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  地元で映画祭はいいけど
  |     ` ⌒´ノ   これは渋すぎだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。