Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼鉄のツェッペリン号
やべぇ、行きてぇ

英語?喋れねぇYo

 〇∧〃 ??
 /?>  でもそんなの関係ねぇ!??
 <?\  そんなの関係ねぇ!??

とりあえず、ライブ映像見て再結成とやらにwktkしようではないか。








まぁ、有名な曲ばかり集めてみましたが、どれもが(・∀・)イイ!!
こんなに繰り返し聴けるバンドもなかなかないね…

もっと聴きたい方はこちらからドゾー( ´∀`)つθ
レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ スペシャル・エディション(2枚組) レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ スペシャル・エディション(2枚組)
ジョン・ボーナム.ジョン・ポール・ジョーンズ. ロバート・プラント.ジミー・ペイジ.ピーター・グラント. (2007/11/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


さらにギターで弾いてみたくなったらこちらがお勧め
ギタースコア LED ZEPPELIN 4 ギタースコア LED ZEPPELIN 4
(2005/07/25)
ヤマハミュージックメディア
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
TODAY
9月初めての(・ω・ )音楽?の投稿。
まぁ、といってもどうせ紹介するアーティストは
TODAY TODAY
アンジェラ・アキ (2007/09/19)
ERJ
この商品の詳細を見る


アンジェラ・アキなんだな(´・ω・`)
しかし、曲良し歌良し、演奏するミュージシャン良し。ある意味今日本で一番「アーティスト」らしいアーティストだと思います。
CD聴いて(・∀・)イイ!!と思っても、ライブでは(´・ω・`)ガッカリ・・・なアーティストが多い中、個人的にライブが観たいアーティストです。
10月15日来仙するようですが、当然のごとくチケットは入手困難。
ということで、そんな負け組な俺はようつべで拾ったライブ映像で我慢するさ(´・ω・`)


ケツメイシ
久々の音楽(・ω・ )?のカテゴリー
本日はケツメイシの6/27リリースのシングル
「君にまた会える」です。
また君に会える また君に会える
ケツメイシ (2007/06/27)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


でも、昔はメタルヲタだったのがケツメイシかって?
もちろん、PV目当てですよw
エビちゃん目当て?そうですよw
でも、なんでエビちゃんかって?
職場にいる、かわいい娘に似ているからですよ
ごめんなさい。欲望には勝てません(´・ω・`)
ついPVばかりを見入ってしまう。
こんな煩悩の塊な人間に育ってごめんなさい(´・ω・`)
孤独のカケラ
久しぶりの(・ω・ )音楽?のカテゴリ記事
またしてもというか、性懲りも無くアンジェラ・アキなんです。
オフィシャルを見ると、なんかオトフレームなんてやってるから、早速貼ってみる。プレビューで見てみる(・∀・)イイ!!




以下駄文を
[孤独のカケラ]の続きを読む
Ken Yokoyama
このブログ内にあるカテゴリーで一番使われないカテゴリー。それがこの(・ω・ )音楽? のカテゴリー。なんと、1年以上も更新がなかったりする。
久々に更新。
PZCA34_l.jpg
今回のはHi-STANDARDのギタリスト横山健のソロ作。間違っても「いい~ねっ!!」のクレイジー・ケン・バンドの人じゃありませんよ。CKBは横山剣ですよ。それはそうと、「Not Fooling Anyone」誰も騙さない、ですか。昔から横山健のバンドHi-STANDARDは好きだった。活動休止してから横山健がソロでやってると聞いて、アルバムを買ってみた。それがまた(・∀・)イイ!!それからは、アルバムが出るたびに買っていた。そんなアーティストは少ない。他のアーティストならば、TSUTAYAへゴーか、Winnyで落としていましたが。流石にあの事件以来Winnyは使ってませんがね(´・ω・`)
まあ簡単に言えば、それだけ思い入れがあるアーティストということですよ。今時これだけ良いロックを聞かせるアーティストは少ない。久々にバンドものが聞きたい、と思った俺にはまさにビンゴ。そしてこのセンスの良さは変わってない。
[Ken Yokoyama]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。