Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
仙台に帰還しまつ
20060502165018
明日のモンテディオのホーム戦の準備する為に(笑)ちなみに、画像は自宅近くの桜の名所に逝って来た際に撮りましたo(^-^o)(o^-^)o 今日は朝早くから親父の仕事を手伝い、新潟まで逝って来ました(´Д`)そこで、何とアルビレックス新潟のサッカー・スクールを発見しました。すげー。いいなー。と素直に思ってしまいました。流石、アルビレックス新潟だ。タダ券バラマキで得たサポーターの落とした金でこんな施設作ってたのねorz
実家にて
20060501200242
こんなもの見つけました。なんかほのぼのしてますね(^_^)
これから
20060429134809
実家に帰ります。特に深い意味は無いけど(^^ゞ
GWは暇に思われたみたいで、地元では祭があるから店番らしいです(-.-;)
確かに、まだ仕事は決まってないけどね(T_T)
おはようございます(^O^)
20060402060903
小樽来ました~ 今現在の小樽の海です。今朝は曇ってるし、なによりセンス無い写真ですいませんm(__)m
部屋を
20060401203012
引き払いますた。明日は、フェリーで小樽港から10時出港です。早く寝ないと(´Д`) 9時前に寝るって、子供じゃん(-.-;) また明日~(^O^)/
