Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
先週の天皇杯2回戦は、仕事で観ていません(´・ω・`)
先々週の広島戦から3週間もみていないのか…
だんだんと、観ていないと禁断症状が…(´・ω・`)
その禁断症状に拍車をかけるのが
20100913011258.jpg
このワッペンです。
ちゃんと、3-1と芸が細かいですね。

本日のスタメン
GK1  清水 健太
DF2  小林 亮
DF22 園田 拓也
DF3  石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF5  下村 東美
MF17 佐藤 健太郎
MF8  増田 誓志
FW 7  宮沢 克行
FW11 北村 知隆
FW10 田代 有三
[]の続きを読む
なつかしのJ2のふんいk(なぜか変換が
なかなか勝てない試合が続いています。
リーグ戦の前回の京都戦もとてもスタンドが寂しい状態でした。
これを打破するためにもナビスコ杯も手が抜けません。
本音は抜きたいところだがな
20090530130539.jpg
そうそう、今日は重要なスポンサー様が来場されていたということもあって、会場にはキモイキモカワイイ三角形の物体が登場していましたね。
みなさん口々に「onちゃんみたい」と言っていましたが、
20090330-7-fe251.jpg

圧倒的じゃないか!!キモカワイさは!!

本日のスタメン
GK1 清水 健太
DF20 小林亮
DF14 宮本 卓也
DF23 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF29 廣瀬 智靖
MF 7 宮沢 克行
FW10 財前 宣之
FW15 長谷川 悠
[なつかしのJ2のふんいk(なぜか変換が]の続きを読む
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
こないだ、近所の書店行ったんです。書店。
そしたらなんか雑誌コーナーで時刻表立ち読みできないんです。
で、よく見たらなんかOL集団がスイーツが美味しい観光地特集の旅行雑誌読んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、原油高で国内旅行が人気如きで普段読まないるるぶやじゃらん読んでんじゃねーよ、ボケが。
原油高で国内旅行が人気だよ、原油高で国内旅行が人気。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で今年は旅行を控えて田舎に帰省しますか。おめでてーな。
よーしパパ普段は車運転してないけど実家まで車運転しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、エネオスカードやるから高速でチンタラ走るなと。
旅行ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ローカル線で通学中のJKに好奇な目で見られる羞恥プレーが始まってもおかしくない、
シカトするか自慢げに駅弁食うか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと時刻表買えたかと思ったら、隣の奴が、海外旅行いいよねー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、原油高と円高で海外旅行なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、海外旅行、だ。
お前らは本当に海外旅行を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前ら、免税店で買い物したいだけちゃうんかと。
旅行通兼サッカーヲタの俺から言わせてもらえば今、旅行通兼サッカーヲタの間での最新流行はやっぱり、
青春18きっぷ、これだね。
青春18きっぷでアウェイ観戦。これが通の夏休みの過ごし方。
青春18きっぷってのは鈍行列車乗り放題。そん代わり移動時間が多い。これ。
で、それにネットカフェ宿泊。これ最強。
しかしこれをやると、ただのワーキングプアにしか見えなくなる諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、旅行代理店のパッケージツアーでも参加してなさいってこった



吉野家コピペで作ってみた反省はしていない
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このblogのタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このブログ名にしたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

 | |凹 凹 凹  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |≡≡≡≡≡ | よっ、あんたも見つけたのかい
 | |目 目 目  \__  _______________________
 | |≡≡≡≡≡≡≡ | / ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡| |
 | |□ □ □ ● ●∨ []  []   ▼ ▼ ▲ ▲ ΥΥΥ 凵 凵 ΠΠΠ| |
 | |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡. ∧_∧ ≡≡≡ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |且 且 且 [] [] Y Y Y Y  (´・ω・` )  ξ< いつもの席空いてますよ。
 | |≡≡≡≡≡≡. ∧_∧ ≡≡(    つ━・≡ \_______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ´ー`) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
________/    つ區| _____________________)
________ ( 〇  ⌒)________________________|
 [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄]  |


このブログは今日から「Heart Beat Football」に変更しました。
これからも何卒ご贔屓にm( __ __ )m
慮ること、想像すること
正月から猟奇的殺人事件が続いている。
ひとつは兄が妹を、もうひとつは妻が夫を殺してバラバラにしたという、ショッキングな事件ばかりである。
双方に共通するのは、きわめて身近な人が殺したということである。
そして、人間関係がトラブルの元とされている。
兄が妹を殺した場合を見ると、妹が兄に対して屈辱的な言葉を投げかけていたということが報道され、それが引き金になったと推測される。
しかし、ここで問題なのはこれで単に兄が妹の言動にキレたと結論付けることによって、妹が吐いた言動が免責されてしまうことである。
敢えて兄が妹を殺すまでを心理を裏返して推測してみようと思う。
しかし、下世話な企画だねこりゃ
[慮ること、想像すること]の続きを読む
